UMAKA-美味華-

>>>公式サイトはこちら!

ご購入はこちらから⏫



53a.png



あなたは、愛しいワンちゃんに満足のいく食事を与えられていますか?

何も考えずに市販のドッグフードをあげている…なんて方は要注意!

実は多くのペットフードには悪質な肉を使用しているものが多く、不調の原因を起こしてしまう事もあるんです…。

そこで大切な家族の為に作られたドッグフードが、博多水炊きの名店が作った『UMAKA(美味華)』!

なんと人間も美味しくたべられる新鮮な鶏肉を使用しているから、飼い主さんも食べられるんだとか♪

では早速、『UMAKA(美味華)』の口コミでの評判や気になる特徴について検証してみたいと思います。





UMAKA(美味華)の気になる特徴まとめ!




55a.png



では『UMAKA(美味華)』の特徴を見てみましょう。

|九州産華味鳥100%の鶏肉を使用!



『UMAKA(美味華)』には、博多水炊きの名店・博多華味鳥でも使用されている「華味鳥」を使用!

華味鳥はみずみずしくモモ肉が華やかなピンク色である事からこの名が付けられ、愛犬も安心して食べられます。




|愛犬の内臓に負担をかけない高タンパク質・低脂質フードを採用!



『UMAKA(美味華)』は、高いタンパク・低脂質フードなので愛犬の内臓に負担をかけません!

さらにビフィズス菌とオリゴ糖も配合しているので、お腹の調子を整えて健康サポートも出来ちゃいます。



|関節ケアも出来るんです!



ワンちゃんがいつまでも健康でいられる為にも、関節をサポートする2つの成分を配合!

人間の関節ケアと同様な成分であるグルコサミンとコンドロイチンを配合しているので、足腰も丈夫にしてくれるんです。




|あえてグレインフリーでなく必要な雑穀を配合!



ワンちゃんには穀物が悪いと言われていて、近年のドッグフードはグレインフリーのものが増えていますが、実は全ての穀物がダメではないんです。

そこで『UMAKA(美味華)』は、ワンちゃんにも必要な大麦や玄米を配合!

あえてグレインフリーでない事で、必要な穀物をしっかり摂る事が出来るんです。



|無添加製法で安心・安全にもこだわっています!



『UMAKA(美味華)』は、安心して食べられるドッグフードを目指してカラダに悪影響を及ぼす全て排除!

安心・安全にこだわった無添加製法なので、大切なワンちゃんにもオススメのドッグフードなんです。

このように『UMAKA(美味華)』は、ワンちゃんのカラダの事を考えた成分を配合しているので、今注目のドッグフードのようですね♪






UMAKA(美味華)の評判は?口コミで徹底検証!




54a.png



食いつきが全然違う!(トイプードル3歳)

ウチの子は今までご飯を残す事が多く、食いつきも悪いから心配で…。そんな時にUMAKAを見つけて買ってみたんですが、私でも分かるくらいに良い香りで、ウチの子の食いつきも全然違う!ちゃんとご飯を食べてくれるようになったので、カラダもしっかりしてきて不調知らずになっています。



おかわりを要求されるまでに♪(コーギー5歳・7歳)

ウチは2匹のコーギー飼っているのですが、UMAKAを始めてからはご飯タイムが大変なんです。2人とも美味しいのを知っているから、用意する前から急かしてくるしw食べ終わっても興奮が収まらない感じで、もう1杯とケースをくわえて持ってくるくらいの大好評です!



最近毛並みも良くなって元気いっぱいなんです!(柴犬9歳)

毛並みが悪く不健康そうな顔が心配で困っていたんですが、ご飯をコレに変えてからは顔に覇気が出てきたし、何より毛並みが凄く良いんです♪袋を開けた時にかつお節の良い香りがふわっとするので、私もお腹がすいてきちゃうくらいwウチの子も最近上機嫌なので、これからも続けていきたいと思います。


コメント

非公開コメント